店舗の営業再開に伴う感染予防対策について

2020.06.03
企業・CSR
事業・ブランド
グループ各社

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます 。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、多くの店舗において休業させていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除をもちまして、当社店舗の営業を順次再開しております 。
店舗の営業再開に際しては、お客様および従業員の安心安全を最優先に、下記内容の感染防止対策に取り組んでまいります。

■感染防止対策
・店舗スタッフ全員の検温・健康チェックを出勤前に実施
 (37.5度以上の発熱があるスタッフは自宅待機)
・店舗スタッフ全員のマスク着用
・店舗スタッフ全員の手洗い、手指の消毒、うがいの徹底
・店内に消毒液を設置
・店内のこまめな消毒、清掃
・店内レジカウンターに飛沫感染防止シートを原則設置
・店内混雑時の入場制限
 (店舗面積に応じて入場制限人数を規定
・店内ソーシャルディスタンスの確保
 (レジ待機列に待機テープを設置)
・過度な接客対応の自粛
 (サイズの確認やご試着のお尋ねはお受けします)
・金銭授受の手渡し中止
 (トレーを使用)

■お客様にご協力のお願い
・ご試着時のフェイスカバーは、お客様ご自身でお持ち帰りいただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。
・マイバッグをご利用の際は、お客様ご自身でご購入商品を入れていただけますよう、ご協力をお願い 申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜わりますよう、 よろしくお願いいたします 。

※各店舗の営業
休業状況や営業時間につきましては、各商業施設のWebサイトまたは、当社各ブランドサイト公式 SNS等でご確認をお願いいたします。