超特急×Ray×earth music&ecology
超特急メンバー発案のコラボワンピース発売
~メンバーカラーを使用した、こだわりの6種類が登場!~

2019.05.20
事業・ブランド
プレスリリース

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)の主力ブランド「earth music&ecology」(以下、アース)は、メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」と女性ファッション誌「Ray(レイ)」とコラボレーションし、超特急メンバーが発案したワンピースを5月24日(金)より、全国のアース店舗にて発売いたします。また、店頭発売に先駆け、自社ECサイト「STRIPE CLUB」では前日21時より販売を開始いたします。

コラボワンピースは、それぞれのメンバーカラーを使用し、メンバー自身が女性に着用してほしいデザインに仕上げました。メンバー好みの個性あふれる6種類のワンピースは、アースらしいガーリーな花柄や夏らしいエスニック、デニム素材のカジュアルなものなど幅広いテイスト。ライブでの着用はもちろん、様々なシーンに合わせて楽しめるラインナップです。
今回のコラボを記念して、コラボ商品をご購入いただいた方には先着で超特急メンバーの写真入りポストカードをプレゼントいたします。ポストカード用の特別な写真ですので、ぜひ手に入れてください。

メンバーそれぞれのこだわりが詰まったコラボワンピースを、夏のワードローブの1着に加えてみてはいかがでしょうか。

■コラボ商品販売概要
販売場所:全国のearth music&ecology 店舗
自社ECサイト「STRIPE CLUB」(http://stripe-club.com/x/bt1906pr)
発売日:5月24日(金)※ECサイトでは前日21:00販売開始
販売商品:ワンピース6型
購入特典:超特急コラボ商品をお買い上げの方に、先着で写真入りポストカードをプレゼント
     ※EC店舗も対象。各店舗、数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

■コラボ商品概要 <すべて¥5,990(税抜き)、フリーサイズ>

【KAIさん発案】
ライトオンスデニムワンピース
カラー:Indigo
<本人コメント>
さらっとカジュアルに着られるデニムワンピースを作りました。なんにでも合わせやすいし、はおりにも使えるので、自由にアレンジしてほしいです。個人的には“首美人”が好きなので、インナーにハイネックを着てもいいかも!

【RYOGAさん発案】
ミックスパターンワンピース
カラー:Purple
<本人コメント>
二次元の世界に置き換えて、可愛いなと思うポイントを詰めこみました。シックなバラの花柄、ハート型のえりぐり、メイドさんっぽい前ボタンがお気に入りです。着やすいと思うので、ガリガリ担当もプニプニ担当のあなたもぜひ!

【TAKUYAさん発案】
フーディドッキングワンピース
カラー:Green
<本人コメント>
ボーイッシュだけど女性らしい、そんなスタイルにグッとひかれます。1枚で着ても、ちょっと涼しいときは下にロンTをレイヤードしてもいいし、ベルトを巻いても雰囲気が変わりそう。いろんな着方を楽しんでほしいです。

【YUKIさん発案】
開襟マーメイドワンピース
カラー:Red
<本人コメント>
僕はRayファッションがドストライク。今期は女の子らしさと夏のさわやかさ、どっちも取り入れたワンピースをめざしました。テーマは“街中で見かけたら目で追いかけたくなっちゃう”です!

【YUSUKEさん発案】
エスニックレースワンピース
カラー:Yellow
<本人コメント>
大好きな黄色を使った夏らしいワンピースを作りました!僕はパーカーを着るとき、ひもをリボン結びするんです。このワンピも首元がリボン結びできるので、オソロイっぽくてうれしい。ガウン風にはおってもおしゃれだと思う!

【TAKASHIさん発案】
エンブロダイリーワンピース
カラー:Offwhite
<本人コメント>
あんまり飾らない清楚な服が好きなので、メンカラでもある純白のワンピースに。真っ白だけどデザイン性があるのがポイントです。それに白って、着るとめちゃくちゃ印象が変わるんですよ。イメチェンしたい人にもオススメ!